活動報告

地域活性化

練馬駅でのご挨拶からスタート!

昨日は栄町での火災現場へ🏃
幸いお怪我はなく、被害に遭われた方へのサポートに奔走しました。一日も早い日常を願います🙇

🌞今朝は中新井公園のラジオ体操でスッキリ目覚め、練馬駅でのご挨拶からスタート!「頑張って」のお声がけ、本当に感謝いたします🫡

このあと、区民相談と要望の聞き取り、議会質問の準備に全集中!練馬の未来のため、本日も全力で頑張ってまいります!😄🙋

PAGE TOP