【🌞練馬東支部会を開催!】
昨日は、練馬区役所本庁舎にて「練馬東支部会」を開催いたしました。 ゴールデンウィーク直前のお忙しい中、会場いっぱいの皆さまにお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
今回は、皆さまと一緒に一歩ずつ形にしてきた地域実績の紹介や物価高対策をはじめ、区政報告をさせていただき、多くの賛同の拍手をいただきました🙇✨
また、応援に駆けつけてくださった小林けんじ都議からは最新の都政報告、川村ゆうだい参院議員よりビデオメッセージをいただき、区と都、国の連携の重要性を再確認する貴重な時間となりました😄
参加者の方から「話がだんだん上手になってきたね!」「楽しかったよ」と笑顔で声をかけていただくことができました。また、 設営を支えてくださった役員の皆さま、無事故の運営を本当にありがとうございました🙇
これからも「区民の声を形に」をモットーに、全力で頑張ります









